人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Your color

Your color_e0044698_12464992.jpg


そのままの色
重なり、染まり、光がとどく
すべてが 美しい


                                    2012秋 京都 東福寺










2012年 ありがとうございました!

なんと、今年は最初で最後の更新となってしまいました(笑)
あいかわらずの、マイペースです。。。^^;;

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今年も
仲間とともに
自然の中を歩き、空気を感じて
新しい景色、瞬間にであい
プライスレスな時間を
過ごせたことをとても幸せに思います。

出逢ってからの時間や回数だけでなく
いまいる距離も関係なく
つながれたこと、つながっていることを
たくさん感じた瞬間があった。
それが、とても とても嬉しい。



2013年も
大切な人たちとともに
そのままで、ナチュラルに輝けるように
お手伝いしていきたいな。
そういう場所を きっかけをつくっていきたいな☆


へび年も
どうぞ、よろしくお願いいたします。
by YU-RARI220 | 2012-12-31 16:24 | Color
<< 秋きらら >>