人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気付けば

気付けば_e0044698_2355294.jpg


すべて暖かく 包まれていた








お久しぶりです!!

すっかり 春がすぎ 梅雨をとびこえ
北海道は さわやかな初夏です。


あの白い妖精たちは 幻だったのかと思うほど。

雪が溶けたとたん
待ちわびていたように 
一気に花が咲き乱れて
自転車びゅんびゅん とっても気持ちがよい 毎日です。

ますます 好きになる 北海道の四季。

なにか
ぐるん ぐるんと 迷路にまよいかけていましたが
すっかり クリアになって
光をいっぱいに浴びている気分。

きづけば
更新 停滞していました。(とかいって まぁ いつものことです。。。^^;;;)

はじめての 北海道の夏!!
どんなことに出会うのか わくわく楽しみでっす♪

またまた
みなさん よろしくお願いしまっす☆
by yu-rari220 | 2007-06-22 03:07 | 感じるままに
<< 妖精 赤えんぴつ >>