人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展 in 中野ZERO

写真展 in 中野ZERO_e0044698_052171.jpg




ながーく更新できずにおりました。
先月、宣伝しました、弟の写真展 に行ってきました。
その後 すぐ出張と続き、久しぶりの更新です。
また、再開しますので、よろしくお願いします♪
本日は、ちょっと日記のような 覚書ブログに^^

多くの人の応援に支えられ、学生手作りの写真展でしたが
手作りとは思えない、よい写真展でした。

シンポジュームも行われ、ジャーナリストの方々のお話は
あっと、いうまの2時間で、うまいなあと。
報道(メディア)は、非日常の一部を切り取り、
ブログは、多くの人の日常の一部を発信しているんだなあと。
どちらも、一部であり、すべてではないと、受け取る方は、その認識が大切なんですね。

出会い 情熱、多くの刺激をいっぱいもらい、
私もがんばるぞ!!

東京は、多くの情報とパワーが交差して、刺激もいっぱいだけど
やっぱり ゆったり田舎が大好き♪
by yu-rari220 | 2005-10-31 01:17
<< a tea break Going myway >>