人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SkyWalkers

SkyWalkers_e0044698_045149.jpg

どこまでも 飛んでいけそうな気がした
夏の日





更新 しばらくお休みしておりました!!
にもかかわらず、いつも訪問して頂いて嬉しいです。ありがとうございます☆

ワクワクでバタバタで
出会いもいっぱいあり、この夏は、あっちこちで
刺激をいっぱい頂いて 頭もフル回転!?

スペック少なめ、回線は一本。
まとめて 処理ができない頭をは すぐに いっぱいいっぱいになっちゃうから
きっと、それはそれでいい。

7月に祇園祭で訪れた京都。
かえりに Kocokさんとお会いしてきました。
そのときも 思いっきりやっちゃいましたね (詳しくはKocokさんの記事で)
初めて会ったとは思えないほど、おしゃべりおしゃべり。
時間はあっ言う間♪(きっとそれは、私のせい^^;;;)
プロフのお写真よりさらに綺麗で癒し系なKocokさん
キラキラと輝いている女性は とっても素敵!!
また秋にsay-kaさんの写真展で会えるのが楽しみよお。

従兄弟の結婚式で東京へ
大好きな写真家のタクマクニヒロ さんのワークショップへ参加してきました
自称ちょいばかおやじのタクマさんは、HPの日記と同じくかなり面白かった!!
好きなことをお仕事にしているパワーは やっぱり素晴らしい。

「ブルー・ノート」は、今私のバイブル本!!
タクマさんのHPのGarallyでみれます♪
今日の写真は タクマさん風^^でv

地元の鹿児島工業 甲子園でベスト4入り!!
TVでの観戦もなかなか出来ないけれども
あの、ほえる代打の少年!
最高ですね。

なんだか とっても嬉しく パワーフルな夏 2006♪ 

今回 リンクがいっぱいの記事になりました。
こうやって 多くの人達と繋がっていくことができて
とっても嬉しく 幸せです!!
by yu-rari220 | 2006-08-19 01:31 | Color
<< Passion 祇園祭 ~錦市場編~ >>