人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile

Smile_e0044698_234042.jpg

 あふれるほど Happyな予感



                                    ニセコ 羊蹄山の登山後に





夏といえば。。。
うだるような暑さ 日差し
そして
朝から ウルサイほどのミンミンとセミの泣き声
じっとしていても 汗がでてくる。。。。

そんな夏を九州でずっと過ごしてきた私にとって
北海道で過ごす はじめての夏は
例年より 少し涼しいのも手伝って
とっても爽やかな過ごしやすい夏。

ほんの少し
物足りなさや寂しさを感じる程。

クーラーなんてもちろん
扇風機さえ
一度もでる幕もなく ひっそりと奥にしまいこんだままです。

昼間 暑いなぁという日でも
窓を開ければ 涼しい風が入ってくる。
夜は、窓あけたままだと 寒くて ぶるぶるです^^;





皆様は
いかがお過ごしでしょうか?

暑中お見舞いもうしあげます!!
by yu-rari220 | 2007-08-06 02:19 | 景色
<< ハーモニー Story >>